きっと大切なコトを忘れないように。

ほーなん備忘録

ファッション

【2018年】これであなたもお洒落男子に!冬におススメのメンズファッションを紹介!

更新日:

ほーな
メンズ服が欲しいけど、どこで買えば良いのかわからない...

そんな貴方に!

センスの良いきれいめファッションで質の良い服が比較的安価で購入できる

SPUTNICKS スプートニクスというファッション通販サイトをご紹介します。

その中から、私が真剣に選考した、いわゆるガチコーディネートをいくつか紹介いたします。

アウター特集

この冬持っておきたいおススメアイテム アウター編

チェスターコート

まずおススメしたいアイテムはチェスターコートです。とりあえず1着は持っておきたいアイテムです。

画像クリックで商品ページへ!

画像のようなコーディネートが無難かつ外れません。

ほーな
きれいめコーデの鉄板!落ち着いた色がおススメだよ

ワンポイントアドバイス

チェスターコートの色はネイビー、ブラック、ブラウン、グレーなどの色が無難です

タートルネック

中に着るインナーですが、基本的には何にでも合わせられますが、特におススメなのは、タートルネックです。

画像クリックで商品ページへ!

タートルネックとチェスターコートの相性は抜群で冬のきれいめファッションとしては鉄板クラスなので女子ウケも非常に良いです。

ほーな
チェスターコートと相性バツグン!

ワンポイントアドバイス

タートルネックはホワイト、グレーなどがおススメです。又、タートルネックはそのまま着ると違和感を感じる場合もあるので、下に着るものとしてヒートテック等が非常におススメです。

また、クラッチバッグと合わせてあげると、大人な雰囲気がより楽しめます。

画像クリックで商品ページへ!

ステンカラーコート


画像クリックで商品ページへ!

ステンカラーコートも非常におススメです。画像のようなオリーブ色でチェスターコートには出せない雰囲気を出す役割を持たせることもできます。

ほーな
春、秋に活躍するカジュアルコーデだよ

また、ゴツめのバッグパック等と合わせてあげるとかなり雰囲気を出せます!


画像クリックで商品ページへ!

MA-1

画像クリックで商品ページへ!

こちらも非常におススメです。なんといっても、ワイルドな雰囲気を持ちつつ、きれいめコーディネートもすることが出来るアイテムとして非常に便利です。

ほーな
キレイめ且つワイルド感を持たせることの出来るアイテムね

ワンポイントアドバイス

MA-1とは、もともとフライトジャケットの一種である。

MA-1と是非合わせて頂きたいインナーとしてスウェットがあります。

こちらも鉄板クラスの組み合わせで非常におススメです。色はグレーが合わせやすく、おすすめですよ!


画像クリックで商品ページへ!

この冬持っておきたいおススメアイテム パンツ、シューズ編

スキニーパンツ

パンツの鉄板かつ王道、それはスキニーパンツです

画像クリックで商品ページへ!

スキニーパンツは足を細く見せるアイテムとして非常に効果的です。なので、初心者の方は黒を買うのが良いと思います。白なども非常にお洒落なのですが、膨張色といって、太く見えやすい可能性があります。なので慣れてから購入する方が良いでしょう。

ほーな
きれいめコーデにはスッキリとした見た目になるスキニーパンツがいいね

スキニーデニム

デニムパンツは特筆すべきことはありませんよね。1着は持っておきたいアイテムです。きれいめな雰囲気を出したいときはスキニー、ちょっとワイルドな雰囲気を持ちたいときはデニムが大活躍します。

画像クリックで商品ページへ!

パンツはサイズ感が非常に大切なので自分のサイズに合うものを選びましょう。

SPUTNICKSなら、ズボンの裾上げが無料!
『希望の股下の長さ』を注文時に指定するだけです。

スリッポン

スニーカーの中では比較的安価で、ラフな雰囲気を出すのに活躍します。

画像クリックで商品ページへ!

ローファー

大人な雰囲気を出すときは革靴で決まりです。ちなみに私は1年の殆どは革靴を履いています。長く履いていると自分の足にフィットしてくるので非常に愛着がわきやすいアイテムなんですよね。


画像クリックで商品ページへ!

まとめ

以上、私が選ぶガチコーディネートアイテムでした。

SPUTNICKS スプートニクスでは、キレイめカジュアルなアイテムを多く扱っているので、他にも色々なアイテムを見てみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スプートニクス

-ファッション

Copyright© ほーなん備忘録 , 2019 All Rights Reserved.